

スポンサー広告 | --:--:--
その下は。
触ると必ず怒られる尻尾。
あなたは毛に包まれた尻尾の中がどうなってるか知ってますか?


徐々にだったんですが、心やさしい姫にゃんが
そのかわいい尻尾の中を見せてくれつつあります。

というのは冗談ですが、最近、今までと違う場所の毛が抜け始めた姫にゃん。
特にシッポが・・・・


ちょっと姫にゃん失礼しますね。
snap_himehitokoe_201241203525.jpg



けだるそうな姫にゃんのシッポの裏側です。
snap_himehitokoe_201241203824.jpg
毛が無くなりホネホネな感じが丸見えに・・・


シッポの先端も
snap_himehitokoe_201241204224.jpg
真ん中にポチッと見えるのがシッポの先端。
チラ見せです。



血液検査や体重などは今のところ良くも悪くもなく落ち着いているのですが、
どうしてこうも皮膚に異常がでてしまうのか・・・・


snap_himehitokoe_201241204827.jpg
けだるい女を演出中ですが、どうでもよくないですよっ!

やっぱり姫にゃんに何事もない時はないのでしょうか.........
はぁ。















姫の闘病記 | 20:53:21 | トラックバック(2) | コメント(0)
対価。
お昼寝してる姫にゃんの寝相が・・・

snap_himehitokoe_201236203815.jpg
こんなんだった。
その姿勢は疲れないのか.......


真夜中、寝ている姫にゃんのシッポが・・・

snap_himehitokoe_201236204426.jpg
見事な曲線に毛のギザギザ感が芸術的ですな。


寝ててもいちいち人をキュンキュンさせてくれる罪作りな子♪


snap_himehitokoe_201236205818.jpg
それはムリです。
















日常 | 21:02:07 | トラックバック(1) | コメント(0)
悟り。
姫にゃんはツンデレちゃんでした。
しかもかなりのツンツン度で、デレ要素はほんとにチョビっと。
お膝の上嫌い!隣で一緒に寝るの嫌い!抱っこ大嫌い!
でも人がいないとこもイヤ。
つかず離れずの距離が好き。

そんな姫にゃんが最近では.......
お布団に連れてくと一緒に寝てくれる。
抱っこしても怒らないでお人形さんみたいに抱かれてる。
お膝に乗せると気持ち良さそうにずーーっと寝てる。
なんとも嬉しい変わりようですな。


今日もお膝の上でスヤスヤ。
snap_himehitokoe_201236195641.jpg
足が痺れても姫にゃんのためにガマンっ!



snap_himehitokoe_20123620122.jpg
こんな姿勢でも起きない。



snap_himehitokoe_20123620440.jpg
頭、当たってますけど・・・



snap_himehitokoe_20123620717.jpg
脱力~~!

いや、もう、グッスリ寝てくれます♪
足の位置を変えるのでちょっとくらい動いても動じません。


しかし、トイレに行きたい娘ちゃんに・・・
snap_himehitokoe_201236201550.jpg
フリースに包まれ放置!
でもしばらくこのままで寝てたけど。

なんだか最近なんでもアリっ!?状態の姫にゃん。
年とって心が広くなったのか・・・・
私もそうなりたいものです。






























日常 | 20:27:02 | トラックバック(1) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

